また始めます、Roberutoがブログを



何回ブログ記事消えたか。


おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。


本当にイライラしてしまいました。
よし!ブログ記事書き終えた!長かったな!ソウ思った瞬間の出来事です。


最後の画像でしめくくろうとしたその時、
フリーズ、そして消えゆくブログ記事


もうさっき何かいたか忘れました。
涙がこぼれおちそうになったロベルトです内容いきます。



新たなるろべお軍団です。
mm8.jpg


気分を悪くされた方、
大変申し訳のない気持ちでいっぱいです。
すぐにコメントしてブログ閉じてください。
コメントはしていきましょう。
前回の記事コメントなしですよ!泣きそう。



はぁ、モザイクかけておきましたので
この、うざくてキモイ目はあわせなくてすみますよね^^


あのツノはえてるので
名前はミス○ロンとかさっきブログにこう書いてたかな。まぁいいや。


こいつの能力です。
mm9.jpg


お、王に200%ダメUPやてなんやて
中々素敵やないのおおおおおおおお(*´д`*)ハァハァ・・



速度の遅さ 鳥から受けるダメージ30%UPなにそれしらないききたくないうんk。
という能力をもっているうんkでした。


砦用メイトも完成し、装備も中々整ってきたんじゃないでしょうか。
mm10.jpg


やあってなにきもいシネかすやろう
って皆さん思いましたよね、ありがとうございます。



あとは、聖手αだけですかね!
りゅ、龍王の鎧じゃないよ?聖鎧αだよ?きもい装備つけてますよねすいません。

マスターメイトの火力5UP5軽減してくれるという中々バランス型の装備ですね。


なんかこいつちょいちょいヘタな編集いれてくるなぁって・・
お気づきでしょうか、ぼくは最近編集力をあげたいとがんばってみています。


他の方のブログをみているとすごいなぁといつも思いあこがれています!(●ノдノ)テレ
ブログの改善したほうがいいところなどいっていただけるとありがたいですねー。


これからも更新がんばりますので、
残念なブログですが読んであげてください。


それでは、さようなら!
mm12

さて、AKB48に感謝して課金。

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。


AKB48彼女達はすばらしい子達だ。
スロットで大勝ちしてしまいました。



AKB48さんありがとう。


というわけではい。課金しました。

そして装備を購入し交換などしていると中々整ってきました。

mm5.jpg


次は靴、手、兜の収集にはいろうかとおもいます。


あ、それよりも大事なことがあった。


僕はコメントをしていただいているのに返していなかったという事件。
大罪ですね、お詫び申し上げます。


コメ返し!


きょうすけ様


なまものの戦力があがるととてもうれしいので、
よければ加入してくださいね!
みんなIN率もたかくて面白いですよ!


がくぽ様


3万はなきそうだけどAKBのスロットでかったから平気!
一緒に早漏を克服しようね!


スカル様


たしかに運がわるいとガラチャもかもられますねw
なので僕はとうぶんガラしませんww

改装備なんて・・・( ´゚,_J゚)


おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

ボーリングで3万カモられたRoberutoです。

まけましたね。

完敗でしたね。

課金にまわせばよかった(´・ω・`)


今回の記事は長いカモしれません。


まず昨日の攻城戦ですね。

なまものに青銀サーバーからのスケットのお二人の活躍により楽しめました。

mm1


Heavenさん、きょうすけ。さん、ご活躍ありがとうございました。

ぜひなまものにきていただきたいですね(ノω`*)

一度は城主になったもののお二人がサバオチしているあいだにスラッととられてしまいました。

惜しかったですね。゚(●'ω'o)゚。うるうる



その後、

天空BFにてなまものメンバーで対人練習しました。

ポセさんにぼこられました。

みんな対人とかBRが大好きなようですね。

僕ももっとうまくなりたいです。たえるのがへたすぎて一部の人からこうよばれます。

早漏


なんと、僕にぴったり。


(^ω^)


ああ、そうだ。

天空BFにてらぐなたん(*´д`*)ハァハァ・・列車ごっこしてました。

mm2


こんな感じでガキみたいなこともします。



後は入手装備です。


光改装備集めなんて知らない。


なにそれどんな味がするんだろう。

はい、無理です。改装備は僕の想像をはるかにこえる値段でしたのでやめます。


それで、入手装備とはこれ!

mm3


ステラネックレスですね。

ありがたいありがたい!


そして、装備だけではありません!

mm4

(*´-д-)フゥ-3

使い道はないので装備にかえますね(ぁ



まぁこんな感じです。

それではこのへんで!ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

そろそろ装備を強くしたい。


おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

mm0

僕です。
かわいらしいでしょう^-^

2回目の更新となりました。
あと1日程度で3日坊主になりかけましたね。

ふぅ危ない。


メイトはできたので、
これからは装備を集めたいと思います。


光改装備


これを手に入れたいと思います。


うん。

はい。


では!サヨ~ナラ~(´Д`)o尸

自己紹介


おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

ミックスマスター 紅葉サーバーで活動しています、
Roberutoといいます。

所属ギルドはなまものです。

趣味 サッカー

特技 なし

たまに更新するのでちょいちょいみてあげてください。

それでは、初更新でした。

ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

プロフィール

Roberuto MM

Author:Roberuto MM
ミックスマスター

紅葉サーバー 

所属ギルド なまもの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

